日本語で活動する外国人YouTuberの美人度ランキング

芸能・エンタメ
この記事は約3分で読めます。

昨今、女性の外見について順位や点数を付けることに対する批判の声が強くなっており、ミス・コンテストを廃止する事例も多くなっています。
今回はそんな時代の流れに逆行して、日本語で動画を投稿する外国人YouTuberの個人的な美人度ランキングを発表したいと思います!!Σ(゚Д゚)

5位:リサ(エリザベータ)

リサのYouTube活動スタート☆ Риса начинает свой канал!

YouTube:Elizaveta
美人度:97点
国籍:ロシア(チェリャビンスク出身)
本業:あるようだが職種は不明(副業としてモデル)
SNS:InstagramTwitter

リサさんは、日本(日本語)で活躍するロシア人YouTuberの先駆者である『あしや』さんと『えりあし』というコンビで活動をしていました。
もともとYouTubeに更新頻度はあまり高くなかったですが、最近は著しく活動が減っておりファンをやきもきさせています。

4位:アリョーナ

ロシア人モデルアリョーナ・自己紹介・見てね〜

YouTube:CHOCO ALYONA
美人度:98点
国籍:ロシア(ナホトカ出身)
本業:モデル
SNS:Instagram

アリョーナさんは現役バリバリのモデルということで、とても美しい外見の持ち主です。
ロシア人YouTuberには同じ『アリョーナ』の名を持つ人が多数いますが、その中でも1番綺麗な方だと思います。
モデルということで、写真で見るとその美しさは倍増します!

3位:ケーキ姫

Keekihime – Shunkan Everyday (Official Video)

YouTube:Keekihimeケーキ姫
美人度:99点
国籍:オーストリア
本業:コスプレイヤー(元アイドル)
SNS:Instagram①Instagram②Twitter

ケーキ姫さんは現役コスプレイヤーで元アイドルという経歴だけあって、性格や活動面も含め美しいというよりも可愛いという言葉が似合います。
まだ若いですが、中学生時代から活動しているので今回紹介する中ではもっともベテランの配信者です。

2位:ピヨコ

YouTube:piyokoの韓国Lab.
美人度:100点MAX!
国籍:韓国
本業:通訳(元CA)
SNS:Instagram

ピヨコさんは、今回紹介する中で唯一のアジア系YouTuber。
日本人と人種的に近い韓国人ということで、日本でも広く受け入れられやすい美しい顔立ちをしています。
アシアナ航空の元CAということで、話し方が非常に丁寧なことも好印象です。

1位:エラ・フレイヤ(エラ・フレヤ)

はじめまして。私はエラです。オランダから来ました

YouTube:EllaFreya
美人度:53万
国籍:オランダ
本業:大学生
SNS:InstagramTwitterTwitch

エラ・フレイヤさんは、もはや現実に存在するのかと思うレベルの美しさ・可愛さで、全人類的に考えても最高クラスの美人だと思います。
YouTuberや外国人に限らず、私が見た人の中でもっとも美しい女性と言っても過言ではありません。

以上、53万というネタを言いただけの記事でした。(;^_^A
スポンサーリンク
『アンサー海外の反応』の最新記事
スポンサーリンク

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました