アッキーナが交際宣言! どうしてこんなにモテるの? 濱口優の女性遍歴!!

芸能
この記事は約2分で読めます。

南明奈との交際が公となった“よゐこ”の濱口優さん。
そんな彼と噂になった豪華な女性たちを紹介します。

本田みずほ

1993年、フジテレビの深夜番組『とぶくすり』のレギュラーに抜擢される。
しかし、とぶくすりZ終了以降、一旦メディアからは消える事になる。これは週刊誌においてよゐこの濱口優との交際報道がなされたからではないかとされる。

藤崎奈々子

マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクタ-で衆目を集め、1997年にフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出。

上原さくら

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。

小倉優子

2002年、日テレジェニック2002に選出される。
この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターで徐々に注目を集めるようになる。

倉科カナ

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。

南明奈

2006年2月10日、1st写真集・1stDVDをリリース。これに前後して本格的にグラビア雑誌に登場するようになる。
2008年3月3日、第45回ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」を受賞。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました