<スポンサーリンク>
『邪道流将棋!最も早く初段になる方法』を書くにあたって、まず最初に言っておきたいことがあります。
それは、将棋を本格的に強くなりたい人はこのブログを見るべきではないということです。
これから記すことは、あくまで将棋の初段になることが目標で、
それは、将棋を本格的に強くなりたい人はこのブログを見るべきではないということです。
これから記すことは、あくまで将棋の初段になることが目標で、
手っ取り早く強くなりたい
学校や職場で負けた相手に一泡吹かせたい
という人に向けた特殊な将棋上達方法であり、初段以上の強さを望む人に対象にしたものではありません。
そもそも将棋において、
『級位者が初段になること』と『級位者が将棋に強くなること』
という2つの考えは同じようで微妙に違っています。
この似通った考えに生じる僅かな違いを読み解き、効果的に初段になる方法をまとめたのは『邪道流将棋! もっとも早く初段になる方法』なのです。
しかしこの邪道流将棋は、初段程度になるのが限界であり、それ以上の実力者には通じなくなります。
ですので、これから先、本格的に将棋で強くなりたいと思っている子供などには、決して勧められる方法ではありません。
『邪道流将棋!最も早く初段になる方法』を読み進める
コメント