伝説の番組『Harajukuロンチャーズ』に出演していた芸能人一覧

芸能
この記事は約4分で読めます。

後に大物となる有名タレントを多数排出した伝説の番組『Harajukuロンチャーズ』出身のタレントを紹介していきます。

Harajukuロンチャーズとは?

Harajukuロンチャーズ(はらじゅくロンチャーズ)は、BSデジタル放送開始直後の2000年12月4日から2003年9月28日までBS朝日で放送された情報バラエティ番組。

出典 Harajukuロンチャーズ – Wikipedia

BSでの放送だったので知らない人も多いかもしれませんが、約3年間に渡って放送されたバラエティ番組でした。

コンセプトはリンカーンの名言をもじった「女の子の女の子による女の子のための番組。」

出典 Harajukuロンチャーズ – Wikipedia

出演者は基本的に全員女性!!

出演者:スターダストプロモーション所属の若手女性タレント達

出典 Harajukuロンチャーズ – Wikipedia

この若手女性タレントたちの中に、現在芸能界で大活躍している人物が多数いるのです!
そんな『Harajukuロンチャーズ』出身の女性タレントたちを以下にまとめていきます。

『Harajukuロンチャーズ』出身の女性タレント

浦えりか

生年月日:1986年6月2日
現在の職種:アイドル、タレント、女子プロレスラー

『中野風女シスターズ』及び『風男塾』のメンバーとして活躍する他、プロレスなどにも参戦するなど幅広い活躍をしている。

岡あゆみ

生年月日:1983年9月18日
現在の職種:女優

金八先生第5シリーズでヒロイン役の生徒を演じ、その後も女優として活躍中。

木口亜矢

生年月日:1985年10月11日
現在の職種:グラビアアイドル、タレント

グラビアアイドルとして活躍する他、様々なバラエティ番組やドラマ・映画・CM出演などを多数こなしている。

小嶋陽菜

生年月日:1988年4月19日
現在の職種:アイドル(AKB48)、モデル

AKB48の人気メンバーとして活躍する他、個人でもCMや雑誌モデルとして大活躍中。

佐藤めぐみ

生年月日:1984年11月17日
現在の職種:女優

金八先生第6シリーズで女性生徒として出演して以降、ドラマ、映画、CMなどで活躍中。
2002年には日テレジェニックにも選ばれている。

沢尻エリカ

生年月日:1986年4月8日
現在の職種:女優

ゴールデンタイムのドラマや話題の映画に主演するなど、女優として大活躍している他、お騒がせタレントとしてワイドショーを大いに賑やかしている。

杉原杏璃

生年月日:1982年6月12日
現在の職種:グラビアアイドル、タレント

グラビアアイドルとして30本近くのDVDを発売している他、写真集も多数発売している。
また、バラエティー番組などにも多数出演。

※当時は、杉原あんりの名で活動していた。

中島愛

生年月日:1989年6月5日
現在の職種:声優

マクロスFのヒロインである『ランカ・リー』に始まり、2014年のプリキュアシリーズでは、主人公の『キュアラブリー』の声を演じるなど、トップクラス声優として活躍中。
2014年までは歌手としても活躍していた。

肘井美佳

生年月日:1982年10月13日
現在の職種:女優

一時アイドル活動をした後、本格的な女優として様々な作品に出演し、いくつかの作品では主演も務めている。

枡田絵理奈

生年月日:1985年12月25日
現在の職種:アナウンサー(TBS)

TBSのバラエティー番組に多数出演する人気アナウンサーで、2014年末に行われた人気アナウンサーランキングでは、TBSアナウンサーでTOPとなる8位にランクインしている。

マリエ

生年月日:1987年6月20日
現在の職種:モデル、タレント

モデルとして出演したテレビ番組でブレークし、セレブ系タレントとして一気に人気者へ。
その後、バラエティーやドラマ出演などが続き大活躍していたが、2011年10月に留学のため一時タレント活動を休業する。

※Harajukuロンチャーズ当時は、赤木こはるの名前で活動していた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました